ピノのブログ

とある男性のブログです。その日あったことなどを書いて行きたいと思います。

日本ヤモリを捕まえた

こんにちは、チクタンです。はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。

去年の暮れ頃にブログを始めたチクタンと申します。ハテナブログさんのところでブログを書こうと思っていたのですが長続きしませんでしたね(笑)

今日は、最近の私の趣味についてブログを書こうと思います。ペットを飼い始めました。2ヶ月ほど前からニホンヤモリを飼っています。とても可愛く、世話するのも楽しいので彼についてこれからもブログを書こうと思います。

f:id:chicktan:20180603235646j:plain

最近飼い始めた日本ヤモリ名前をヤッパリと言いますw