ピノのブログ

とある男性のブログです。その日あったことなどを書いて行きたいと思います。

あのハチャメチャスーパーヒーローが帰ってきた!? 『デッドプール2〜ネタバレ・感想〜』

f:id:chicktan:20180609012702p:plain皆さんこんにちはチクタンです。6月になり1週間が経ちましたが皆さんはいがいがお過ごしですか?私は最近暑い日が続いたり、かと思うと雨でびしょ濡れになったりしながら忙しいつつも楽しく過ごしております。
 そんな日々の中、私のお気に入りのヒーロー映画「デッドプール2」が公開になりました。私も、6月公開のこの映画を6日の(水)に観に行きました。今日はその感想を記事に書きたいと思います。

f:id:chicktan:20180609010550j:plain

この映画は、2016年に公開の「デッドプール」という映画の続編となっています。

デッドプールってどんなヒーロー〜

デッドプールとは主人公ウェイドが癌の治療のためにとある怪しげな実験に参加したことによって不死身の体と超人的身体能力を得たXメンから派生したミュータントヒーローです。そのヒーリーング能力は凄まじく首がもげても繋げ合わせることが出来るほどです。