ピノのブログ

とある男性のブログです。その日あったことなどを書いて行きたいと思います。

ピノのゴールデンウィーク!【GW】

こんにちは、お久しぶりですピノです。ゴールデンウィークが終わって約2週間が経ちました。今年のゴールデンウィークは特に10連休もあり。長期の休みから今頃5月病になってしまっている人もいるかも知れませんね(^_^;) 皆さんしっかりと休むことが出来ました…

10月31日 渋谷ハロウィン潜入レポート ~人混みを掻き分け目的地へ到着せよ⁉~

皆さんハッピ~ハロウィ~ン(苦笑い) どうもお久しぶりですピノです。今日は10月31日に行った渋谷のハロウィンの事を話そうと思います。 ~ハロウィ~ンとは~ そもそもハロウィンとは古代ケルト民族から始まったそうです。古代ケルト民族にとって11…

「夏休み最後の思い出⁉」劇場版のんのんびより~ばけーしょん~ ネタバレ・感想

〜にゃんぱす~ 皆さんにゃんぱす~夏ですね!もう、9月に入ろうとしているのにまだまだ暑い日が続きますね(^^) 大学生や高校生のみなさんはそろそろ夏休みも終わろうとして夏休みを楽しんだり、夏休みの宿題に追われたりしているとおもいます。斯く言う…

(ネタバレ注意)映画レビュー 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

こんにちは、前回定期的にブログ書くとか言ってまた2ヶ月ほど空いた者です(^^) そんな、めんどくさがり屋の私ですが今日は7月に観た映画のレビューをしたいと思います。その映画とは、榮倉奈々さんと安田顕さんが主演を務めた「家に帰ると妻が必ず死んだふり…

あのハチャメチャスーパーヒーローが帰ってきた!? 『デッドプール2〜ネタバレ・感想〜』

皆さんこんにちはチクタンです。6月になり1週間が経ちましたが皆さんはいがいがお過ごしですか?私は最近暑い日が続いたり、かと思うと雨でびしょ濡れになったりしながら忙しいつつも楽しく過ごしております。 そんな日々の中、私のお気に入りのヒーロー映…

日本ヤモリを捕まえた

こんにちは、チクタンです。はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。去年の暮れ頃にブログを始めたチクタンと申します。ハテナブログさんのところでブログを書こうと思っていたのですが長続きしませんでしたね(笑)今日は、最近…

1月6日千葉鑑定団の美少女福袋

今更ながらあけましておめでとうございます。 このブログは昨年初めたばかりなのですが、年末色々忙しくて更新してませんでした(´Д`) さて、最近大分寒くなって来ましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?自分は、年末親戚の家に挨拶に行ったり中々忙し…

〔極爆音上映〕ガールズ&パンツァー最終章 第1話 感想

昨日12月19日(火)立川シネマシティーにて「ガールズ&パンツァー最終章 第1話」を観て来た。思えば、自分がガールズ&パンツァー通称(ガルパン)にはまったのはガルパンの劇場版が上映された2015年の夏から少したった、秋頃に友達に誘われて映画を観たのがきっ…

(ネタバレ)Star Wars~the last Jedi~見てきた感想

今1番ホットな映画は何だろう・・・ スティーブンキング原作の”IT”,バットマンなどで有名なDCの”ジャスティス・リーグ”はたまた、芥川賞を取った又吉直樹さん原作の”火花”?沢山の魅力的な映画が上映されている中自分は12月15日に日本公開された”Star Wars ~…

自分が金髪美少女という体で日常を描く